HPを立ち上げ、メールメインのカウンセリングルームを始めました。

Y.Sさん/46歳/女性/メールカウンセラー/岡山県在住
【上級心理カウンセラー講座】
口コミ・評判・レビュー
去年、メンタル心理カウンセラーとチャイルドカウンセラーの資格をW取得し、その時に「もっと勉強したい!!」と思い、上級心理カウンセラーの資格も取得したくて受講しました。
専門知識がとても豊富で、難しい部分もあったのですが、かなりスキルアップできたと思い喜んでおります。ありがとうございます。
私は今、ホームページを立ち上げ、メールメインのカウンセリングルームを始めています。
今後、もっと専門知識をいかしてクライエントの方に対応していきたいと思っております。
そして、いずれは、ネットの世界だけでなく、自宅にカウンセリングルームを持ちたいと思っています。
これから受講を検討される方へのメッセージ
きちんとした講座なのに、価格が手頃だし、メンタル心理カウンセラーの講座より、かなり深い部分が勉強できる講座でした。
カウンセラーを目指されている方には、是非お勧めしたいです!
受講講座はこちら
「上級心理カウンセラー資格取得講座」
講座内容を見る▶
※体験レポートは受講生様からお寄せいただいた感想をまとめたもので、プロフィールはその当時のものです。