ビジネススキルに関する体験談詳細
【簿記3級・2級合格指導講座】
今回、簿記2級を取れたのが自分の大きな自信になりました。

簿記資格を取得しよう、勉強しようと思ったきっかけ
-
友達から進められて、資格を持っている方が就職しやすいので、チャレンジしてみようと思いました。
キャリカレを選んだ理由-わけ-
-
簿記3級+2級も勉強できるので、一度により広い知識を得られるし、さらに、一定期間の中で試験不合格の場合でも受講料が全額返金になるのも魅力でした。
受講した感想
-
キャリカレの勉強の方法によって少しずつ要領がわかってきて、不明な点があったらすぐキャリカレとメールで連絡を取り合うので、とても勉強しやすかったです。
テキストも理解しやすいし、練習問題も充実していて、学習はほぼ上手く進めることができました。
この講座で学んでよかった!と思うこと
-
添削でのアドバイスによって、自分の弱い部分を知りつつ進んで行くことができました。
そして今回、簿記2級を取れたのが自分の大きな自信になりました。
将来、税理士になりたいと考えていますので、これから簿記1級を取り、次に税理士の資格を取っていく、大きな1歩になったと感じています。
これから受講を検討される方へのメッセージ
-
テキストの内容をよく理解し、日頃の練習問題と添削問題を何度も繰り返し、自分のモノにしていくことが自信につながりますよ。

関連する体験談
サイト内検索
カテゴリー
心理学・カウンセラー
癒し・健康・ボディケア
食・料理
ビジネススキル
ペット・動物
カラー・ファッション
趣味・実用