ビジネススキルに関する体験談詳細

【宅地建物取引士合格指導講座】

宅建士にしかできない、重要事項説明を行っています!

宅建士にしかできない、重要事項説明を行っています!

H Kさん,大阪府,2019年12月資格取得

「宅地建物取引士合格指導講座」

「資格を取得しよう」「勉強しよう」と思った理由を教えてください。

賃貸不動産業者に勤めており、仕事に直結する資格だったため。

資格や学んだ知識・スキルを生かして何か活動や実践をしていますか?

宅建士にしかできない、重要事項説明を行っています。

受講するまでに、躊躇したこと(不安な点)はありましたか?

テキストを見ても分からない場所があった場合、誰かに質問したいときに回答がすぐに来るか不安でした。質問したら内容がメールですぐに返ってきたので、不明な部分を放置せず潰すことができました。

テキスト・映像講義は学びやすかったですか?

映像講義は自分の好きなタイミングでできること、分からなければ映像を巻き戻して勉強できる部分が忙しい生活にも合っていました。

サポート(質問サポート、添削サポート、全額返金サービス等)を利用された感想はいかがでしたか?

質問サポートは早く、内容も丁寧で助かりました。

資格試験に向けたあなたの学習方法を具体的に教えてください。

毎日1時間半を4ヶ月ぐらい続けました。

これから受講を考えている方へメッセージをお願いします。

宅建は国家資格なので合格できるのか不安になることもあるかと思います。キャリカレでは、自分のペースでゆっくり学べるので、焦ることなく着実に進めることができます。分からないことがあれば添削でも助けてくれますので、何回でも頼って分かるまでサポートしてもらうことが合格への近道です。年に一回の受験なので、しっかり準備して臨みましょう!

「宅地建物取引士合格指導講座」

初学者でも!再挑戦の方でも!合格に的を絞った「超効率学習」で一発合格!

関連する体験談

サイト内検索

カテゴリー