• ホーム
  • ビジネススキル
  • 銀行員として働いている中で、不動産売買の内容をより分かりやすく説明できるようにな…

ビジネススキルに関する体験談詳細

【宅地建物取引士合格指導講座】

銀行員として働いている中で、不動産売買の内容をより分かりやすく説明できるようになりました!

銀行員として働いている中で、不動産売買の内容をより分かりやすく説明できるようになりました!

k tさん,千葉県,2021年12月資格取得

「宅地建物取引士合格指導講座」

「資格を取得しよう」「勉強しよう」と思った理由を教えてください。

銀行員として現在働いている中で、さらなるステップアップを目指して宅地建物取引士を取得しようと思いました。

資格や学んだ知識・スキルを生かして何か活動や実践をしていますか?

仕事の上で不動産売買の内容をお客様に説明する際、より分かりやすく説明することができるようになりました。

受講するまでに、躊躇したこと(不安な点)はありましたか?

試験の難易度が高いため、何度も不合格となっていましたが、一念発起してキャリカレさんの教材を使って勉強したところ、一発で合格することができました。

テキスト・映像講義は学びやすかったですか?

飽きないような工夫が凝らしてあり、スムーズに理解することができました。

サポート(質問サポート、添削サポート、全額返金サービス等)を利用された感想はいかがでしたか?

添削をしていただくことによって現在の自分の弱点を把握して、そこを改善することができました。

資格試験に向けたあなたの学習方法を具体的に教えてください。

平日は勤務のため寝る前に1時間、週末と長期休暇に掛けては1日3時間勉強しました。

これから受講を考えている方へメッセージをお願いします。

私は今まで独学で宅地建物取引士を受けていましたが、何度も不合格してしまい心が折れそうになって受験自体を諦めようかとも考えていました。そんな中、インターネットで学習方法を検索している中でキャリカレさんを発見しました。藁にもすがる思いで申し込みました。教本と映像講座の案内が届き、今まで独学では理解できなかった部分を面白く教えていただいたお陰で無理なく続けることができました。一人で学習することに限界を感じている方がいたら是非受講して合格を目指してみてください。

「宅地建物取引士合格指導講座」

初学者でも!再挑戦の方でも!合格に的を絞った「超効率学習」で一発合格!

関連する体験談

サイト内検索

カテゴリー