ビジネススキルに関する体験談詳細

【2級・3級FP技能士】

講義の先生の質はピカイチでわかりやすい!

講義の先生の質はピカイチでわかりやすい!

花田 慧吾さん/32歳/公務員/福岡県/2021年6月

「2級・3級FP技能士」

学習内容は、資格試験に役に立ちましたか?

テキストはコンパクトにまとめられていて、試験に必要な情報ばかりで役立ちました。分からない事も、オンライン映像で先生が説明しているのでわかりやすくとても役立ちました。

本試験は自信を持って臨めましたか?

添削問題を真剣に取り組んだ事で自信が付き、結果的には試験もスムーズに解くことができました。

どれくらいの時間学習をされていましたか?

2ヶ月の勉強かつ初めての受験で、一発合格しました。1日2時間。動画は2倍速で集中して見る。動画を止めて、テキストと演習問題を併用でやりました。

勉強しようと思った理由を教えてください。

自分への教養と困ってる人たちへのアドバイザーになりたかったので勉強しました。

受講するまでに、躊躇したことはありましたか?

受講費が安いので、テキストや動画講義の質に躊躇した。

解消できた理由を教えてください。

動画講義の先生の説明がとても分かりやすく頭に入りやすい。この先生の講義はピカイチです。

実際に学んでみて、テキスト・映像講義は学びやすかったですか?

先生の説明は全般にとても分かりやすく良かったです。分からないところは全て教えてくれます。

質問サポートや添削サポートを利用された感想はいかがでしたか?

とても親切丁寧に分からないところを教えてくれました。遠慮なく質問できますし、すぐに回答してくれます。

これから受講を考えている方へメッセージをお願いします。

講座の値段が安いために、勉強の質が落ちると捉えて他の講座に切り替えようとしてる人は待ってください。そんな事はありません。講義の先生の質はピカイチでわかりやすいし、テキストはギュッと重要な部分を凝縮して説明しています。私は全くの無知で、勉強期間が1〜2ヶ月、毎日2時間ほどの勉強で初めての受験で一発合格しました。私が実績を残しました。コスパ・質、共に優良です。合格したら2講座目無料のサービスもついてるので大変重宝してます。私は次は行政書士を勉強するつもです。不安な人は、全額返済サービスもついてるので損なしです。

「2級・3級FP技能士」

経済的な面から人生の目標をかなえるためのライフプランを立てるお金のスペシャリスト!2級・3級の一貫学習でFP技能士の資格取得が目指せる!

関連する体験談

サイト内検索

カテゴリー