癒し・健康・ボディケアに関する体験談詳細

【ボディメイクインストラクター資格取得講座】

年齢に関係なく挑戦でき、合格出来た時の喜びは今でも鮮明に覚えています

年齢に関係なく挑戦でき、合格出来た時の喜びは今でも鮮明に覚えています

M mさん,兵庫県,2021年7月資格取得

「ボディメイクインストラクター資格取得講座」

学習内容は、資格試験に役に立ちましたか?

テキストも項目毎に分かれており、大事な所は色分けされたりイラストや表が添付されているのでわかりやすかった。

本試験は自信を持って臨めましたか?

添削問題で高得点を獲得できてたので自信を持って臨めました。

どれくらいの時間学習をされていましたか?

平日、出来る時は家事などを終わらせて寝る前に30分程度、週末は2時間程度勉強しました。

資格を生かして何か活動や実践をしていますか?

勉強した事をまとめて、資料を作成しジムのお客様に喜んでいただけました。

具体的な活動内容や実践していること、現在の状況を詳しく教えてください。

自分がトレーニングをする時の知識が増え、仕事でもお客様に自信を持ってトレーニングを教える事が出来るようになりました。

「資格を取得しよう」「勉強しよう」と思った理由を教えてください。

以前からトレーニングをしていて、もっと知識を増やしてお客様にも提供して喜んでもらいたいと思い勉強しました。

受講するまでに、躊躇したこと(不安な点)はありましたか?

日々忙しくしているので勉強する時間を確保できるか不安でした。

不安を解消できた理由を教えてください。

テキストの内容がわかりやすく、専用のキャリカレノートで要点を纏めやすくスムーズに進められました。

実際に学んでみて、テキスト・映像講義は学びやすかったですか?

映像のトレーニングがとてもわかりやすく、実践しやすかったです。

質問サポートや添削サポートを利用された感想はいかがでしたか?

添削の返事も丁寧に書かれており、次の単元をやるモチベーションも上がりました。

その他サポートについての感想やここが良かったという点があれば教えてください。

サポート期間が長いので焦らず学ぶ事ができ、もしわからなくても教えていただけるという安心感がありました。

これから受講を考えている方へメッセージをお願いします。

自分が興味のある資格を勉強する事はとても楽しく、これからの仕事や生活にとても役立つと思います。 年齢に関係なく挑戦でき、合格出来た時の喜びは今でも鮮明に覚えてます。 また、他の資格にも挑戦する意欲も出てきて私は二つ資格を取りましたが、まだ違う資格にも興味があり勉強してみたいです。 自分にも自信が持てるので是非受講してみて下さい。

「ボディメイクインストラクター資格取得講座」

あなた独自の「ボディメイクプログラム」で理想のカラダ作りができる!

関連する体験談

サイト内検索

カテゴリー