癒し・健康・ボディケアに関する体験談詳細

【タイ古式ボディケア総合講座】

スポーツクラブでのレッスン担当が決まりました!

スポーツクラブでのレッスン担当が決まりました!

R Sさん,神奈川県,2019年8月資格取得

「タイ古式ボディケア総合講座」

学習内容は、資格試験に役に立ちましたか?

DVDを観ながら楽しく、自分の都合に合わせ無理なく進められました。

本試験は自信を持って臨めましたか?

自宅で試験を受けれますので、落ち着いてリラックスしながら試験に臨みました。

どれくらいの時間学習をされていましたか?

1日3~5ポ-ズくらいと決めて学習しましたが、ポ-ズが楽しくどんどん進みました。自宅で夜の空いている時間を利用し学びました。

資格を生かして何か活動や実践をしていますか?

スポーツクラブでのレッスン担当が決まりました。いずれは自宅サロンの開業などに繋がればと考えています。

活動内容や実践していることを教えてください。

スポーツクラブのスタジオレッスンをしています。
自宅でDVDを見ながら練習も心がけています。

「資格を取得しよう」「勉強しよう」と思った理由を教えてください。

ルーシ-ダットンが好きだったこと、仕事のスキルアップ、幅を広げたかったためです。

受講するまでに、躊躇したこと(不安な点)はありましたか?

教材が届くまでは、資格が取れるまで進められるか不安がありました。

躊躇したこと(不安な点)が解消できた理由を教えてください。

ルーシ-ダットンのポ-ズがとても楽しかったのと、優しいポ-ズが多かったことです。

実際に学んでみて、テキスト・映像講義は学びやすかったですか?

実際にDVDで動きを確認しながらの学習で、自分の美容や健康のためのレッスンにもなり良かったです。

質問サポートや添削サポートを利用された感想はいかがでしたか?

認定資格試験の前に添削問題があったのはとても良かったと思います。

その他サポートについての感想やここが良かったという点があれば教えてください。

メ-ルやお電話の対応などもとても親切で良かったです。

これから受講を考えている方へメッセージをお願いします。

仕事に繋げるだけでなく趣味や日常が楽しくなると思います。自宅で楽しく自分のペースで学べ、DVDで何度も見直し確認できるところがキャリカレの良いところだと思います、何かやりたいけど見つからない…一歩が踏み出せない…楽しみを見つけたい、そんな方にもとてもオススメできるものだと思います。

「タイ古式ボディケア総合講座」

タイ古式ボディケア&ルーシーダットンのWスキルに対応!「世界一気持ちいい」タイ伝統の癒しスキルを習得!

関連する体験談

サイト内検索

カテゴリー