• ホーム
  • ビジネススキル
  • キャリカレの一問一答と過去問をスマホで何度も繰り返し勉強できたことが一発合格に繋…

ビジネススキルに関する体験談詳細

【 衛生管理者(第一種・第二種)合格指導講座 】

キャリカレの一問一答と過去問をスマホで何度も繰り返し勉強できたことが一発合格に繋がりました。

キャリカレの一問一答と過去問をスマホで何度も繰り返し勉強できたことが一発合格に繋がりました。

神戸 フルージュさん,兵庫県,2022年11月資格取得

「 衛生管理者(第一種・第二種)合格指導講座 」

「資格を取得しよう」「勉強しよう」と思った理由を教えてください。

キャリアアップの為、資格取得しようと思いました。 一発合格を目指していたのでキャリカレを選びました。

資格や学んだ知識・スキルを生かして何か活動や実践をしていますか?

現在、職場の禁煙・生活習慣病予防・心の健康の対策に取り組んでおります。

受講するまでに、躊躇したこと(不安な点)はありましたか?

勉強する分野が広いので覚えられるかが不安でしたが、テキスト通りに勉強すれば知識が自然と身についてきました。

テキスト・映像講義は学びやすかったですか?

ポイントが赤字や図表でまとめられており、学びやすかったです。

サポート(質問サポート、添削サポート、全額返金サービス等)を利用された感想はいかがでしたか?

キャリカレの講座には添削サポートもあり、とてもお得感がありました。

資格試験に向けたあなたの学習方法を具体的に教えてください。

約2か月間、平日1時間、週末3時間勉強しました。最初の1か月はテキスト中心。後の1か月は過去問を中心に勉強しました。

これから受講を考えている方へメッセージをお願いします。

私は一発合格するために、キャリカレを選びました。一問一答と過去問をスマホで何回も繰り返すことで隙間時間に 何度も繰り返し勉強できたことが一発合格に繋がったと思います。
一発合格を目指すためにもキャリカレがお勧めです。

「 衛生管理者(第一種・第二種)合格指導講座 」

不合格なら全額返金!本講座は衛生管理者第一種・第二種の両資格試験に対応。忙しい方でも学びやすい教材や、合格に的を絞ったカリキュラムに加え、充実した学習サポートの活用でムリなく合格が目指せます。

関連する体験談

サイト内検索

カテゴリー