ビジネススキルに関する体験談詳細

【社会保険労務士合格指導講座】

資格を生かして開業を検討しています。

資格を生かして開業を検討しています。

H Kさん,神奈川県,2022年10月資格取得

「社会保険労務士合格指導講座」

「資格を取得しよう」「勉強しよう」と思った理由を教えてください。

行政書士試験に合格して、社会保険労務士の資格が行政書士と相性が良いとのコメントをいただき、資格を取得してみようと思いました。

資格や学んだ知識・スキルを生かして何か活動や実践をしていますか?

これから資格を生かして開業をすることを検討しております。

受講するまでに、躊躇したこと(不安な点)はありましたか?

信頼できる先生のお勧めされる資格講座だったため、何一つ迷わず受講しました。

テキスト・映像講義は学びやすかったですか?

条文が明確に表示されているため、確認したかったことを思いついたときに探しやすかったです。

サポート(質問サポート、添削サポート、全額返金サービス等)を利用された感想はいかがでしたか?

質問サポートの回答に1週間前後かかることは少し待ち遠しく感じましたが、とても丁寧にご回答いただき、理解がしやすくかなり助かりました。

資格試験に向けたあなたの学習方法を具体的に教えてください。

教材をいただいてから、とにかく量が半端なく多いことで驚き、どうするか悩みましたが、とりあえず突破すると心を固め、平日は毎日最低5時間は勉強する、週末は最低12時間は勉強すると決めて、何があっても実践しました。

これから受講を考えている方へメッセージをお願いします。

社労士試験は累積学習時間1000時間の手抜き学習では、とても突破できる試験ではありません。
やろうとしたら、命がけでやっとという試験なので、覚悟を決めてからチャレンジしてください。その分、合格した時の喜びも半端ではありません。

「社会保険労務士合格指導講座」

本講座は、社労士試験に精通した北村庄吾先生独自の「最短最速合格法」を採用。合格に必要な知識だけを効率良く学べる時短学習を実現しました。
お仕事が忙しくても、短期間・最小の労力で「理想の合格」が目指せます。

関連する体験談

サイト内検索

カテゴリー