• ホーム
  • 占い
  • 実践的な内容がぎゅっと詰まっています。 受講して提供できるものが増えました!

占いに関する体験談詳細

【数秘術師&パワーストーンセラピスト】

実践的な内容がぎゅっと詰まっています。 受講して提供できるものが増えました!

実践的な内容がぎゅっと詰まっています。 受講して提供できるものが増えました!

T.Sさん/岡山県

「数秘術師&パワーストーンセラピスト」

「資格を取得しよう」「勉強しよう」と思った理由を教えてください。

タロットカードやオラクルカードを使って占いの仕事をしています。 卜術以外の占術を習得したくて講座を受講しました。

1日の学習時間はどれくらいですか?またどれくらいの期間をかけて学習されましたか?

1日1時間から2時間で約1ヶ月の期間勉強しました。

実際に学んでみて、テキスト・映像講義は学びやすかったですか?

学びやすかったです!

質問サポートや添削サポートを利用された感想はいかがでしたか?

疑問に答えていただけてよかったです!

その他サポートについての感想やここが良かったという点があれば教えてください。

メールで学習の進捗状況を確認していただけるのはありがたかったです 忙しくてテキストに手が伸びなかった時にも、そのメールでやる気になりました。

学習内容は、資格試験に役に立ちましたか?自信を持って臨めましたか?

役に立ちました。 模擬問題が沢山あったのでそれが特に力になりました。

現在、占い師として何人の方に占いを行っていますか?

1ヶ月に約30人の方を占っています。

差し支えなければ占い師としての収入額を教えてください

1ヶ月 月平均10万~15万円です。

どのような方法で占い師として活動できるようになりましたか?

現在は、対面鑑定のお店で働いています。

これから受講を考えている方へメッセージをお願いします。

実践的な内容がぎゅっと詰まったテキストなので取得後即使えます。講座を受講したお陰でお客様に提供できるものが増えたのは私にとってよかったです。何か占いの勉強がしたいと考えてる方にはとてもオススメです。

「数秘術師&パワーストーンセラピスト」

わずか2ヶ月にプロのノウハウを凝縮!人生をより豊かに導ける!

関連する体験談

サイト内検索

カテゴリー