• ホーム
  • 占い
  • 占いを実践すると家族や職場の仲間に喜んで貰えるので、やり甲斐があります!

占いに関する体験談詳細

【手相リーディングマスター】

占いを実践すると家族や職場の仲間に喜んで貰えるので、やり甲斐があります!

占いを実践すると家族や職場の仲間に喜んで貰えるので、やり甲斐があります!

Y Tさん,東京都,2022年10月資格取得

「手相リーディングマスター」

「資格を取得しよう」「勉強しよう」と思った理由を教えてください。

以前から占いに興味があり、自分のことが自分で占えたらいいなと思う気持ちと、悩みを抱える人たちにアドバイスをして役に立つことが出来たらいいなという思いがありました。

資格や学んだ知識・スキルを生かして何か活動や実践をしていますか?

占いの勉強をしていることを家族や職場の仲間、友達に話すと占って欲しいと頼まれ、資格取得後すぐに占いを実践しています。
とても喜んで貰えるので、やり甲斐があります。

受講するまでに、躊躇したこと(不安な点)はありましたか?

仕事をしながらの勉強なので、最後まで続けることが出来るかどうかが不安でしたが、サポート体制がしっかりしていることが決め手となり受講を決めましました。

テキスト・映像講義は学びやすかったですか?

テキストには丁寧な説明があり、見やすい工夫がされていたので進めやすかったです。

サポート(質問サポート、添削サポート、全額返金サービス等)を利用された感想はいかがでしたか?

添削の回答では励みになる言葉をいただき、重要ポイント等のアドバイスもあったので「次のステップを勉強しよう」と、やる気が起こりました。

資格試験に向けたあなたの学習方法を具体的に教えてください。

平日は、仕事があって大変なので、土日に時間を決めて学習を進めました。

これから受講を考えている方へメッセージをお願いします。

キャリカレの講座は、分かりやすいテキストなので学習を進めやすかったですし、サポートが充実しています。
添削への回答は丁寧で、励ましの言葉や褒め言葉もいただき、とてもやる気が起こりました。
質問も気軽に出来るので、不安に思うこともありませんでした。
学習サポート期間も長めなので、忙しくても自分のペースで無理なく資格を取得できます。
受講を考えている方に自信を持ってオススメできます。

「手相リーディングマスター」

身につけた技術と資格を生かせば、プロの“手相鑑定士”として開業も目指せます。鑑定による収入はもちろん、インターネット、雑誌などに掲載する記事の執筆など、さまざまな方法で収入を得ることができます。

関連する体験談

サイト内検索

カテゴリー