• ホーム
  • 占い
  • ネイルサロンのサービスのオプションとして知識を生かしていきたいです。

占いに関する体験談詳細

【四柱推命鑑定士養成講座】

ネイルサロンのサービスのオプションとして知識を生かしていきたいです。

ネイルサロンのサービスのオプションとして知識を生かしていきたいです。

久保 美岐さん,栃木県,2021年7月資格取得

「四柱推命鑑定士養成講座」

学習内容は、資格試験に役に立ちましたか?

文章で理解しにくいところもスマートフォンで動画を繰り返し見ることができる点がすごく良かったです。

本試験は自信を持って臨めましたか?

添削問題も高得点でしたので自信を持って挑めました。
分からないところをすぐに質問することができて良かったです。

どれくらいの時間学習をされていましたか?

毎日夜に1時間と、その他は日常のすき間時間で学習しました。

資格を生かして何か活動や実践をしていますか?

ネイルサロンを開業しておりますので、オプションとして生かしていきたいです。

具体的な活動内容や実践していること、現在の状況を詳しく教えてください。

知り合いにモニターになってもらい実践中です。

「資格を取得しよう」「勉強しよう」と思った理由を教えてください。

もともと興味があったので知識を深めたいと思い資格取得を目指しました。

受講するまでに、躊躇したこと(不安な点)はありましたか?

学習を最後までやりきれるか不安でした。

不安を解消できた理由を教えてください。

楽しくて、あっという間に学習を修了することができました。

実際に学んでみて、テキスト・映像講義は学びやすかったですか?

映像講義がとにかく分かりやすかったです。

質問サポートや添削サポートを利用された感想はいかがでしたか?

迅速な対応でいつも助かっておりました。

その他サポートについての感想やここが良かったという点があれば教えてください。

隙間時間にできることと自宅で受験できる点が助かりました。

これから受講を考えている方へメッセージをお願いします。

現在の仕事のオプションとして生かせるものを探していたところキャリカレの講座を見つけました。
独学で不安な方も、教材や映像講義、サポートがしっかりしているので、計画的に勉強が進められると思います。
キャリカレには他にも様々な講座があるので、さらにいくつかの資格を取得する予定です。

「四柱推命鑑定士養成講座」

知識ゼロからでも本格的な技術を習得して、プロ鑑定士へ!

関連する体験談

サイト内検索

カテゴリー