• ホーム
  • 占い
  • zoom鑑定などで世界中の方々の鑑定をしていきます。

占いに関する体験談詳細

【九星気学鑑定士資格取得講座】

zoom鑑定などで世界中の方々の鑑定をしていきます。

zoom鑑定などで世界中の方々の鑑定をしていきます。

川村 幸子さん,栃木県,2022年8月資格取得

「九星気学鑑定士資格取得講座」

「資格を取得しよう」「勉強しよう」と思った理由を教えてください。

新しい事にチャレンジしたかった事と、コロナにより今までの仕事を全て無くしていましたので前に進む為にも資格取得を目指しました。

資格や学んだ知識・スキルを生かして何か活動や実践をしていますか?

私と周りの人々の人生をより幸せにしたいからです。
私は一人の九星気学鑑定士との運命的な出会いにより、人生で大きな成功を掴めました。
私もこれから更に学び先生のような鑑定士になりたいです。
9月までは無料鑑定を行います。私は海外生活ですが、zoom鑑定などで世界中の方々の鑑定をしていきます。

受講するまでに、躊躇したこと(不安な点)はありましたか?

私はグアムで生活しているため、キャリカレなら海外でも学べて資格取得も実現できると思い受講しました。
多少は不安もありましたが、キャリカレのシステムは海外受講の私にも全く問題なく受講出来て良かったです。

テキスト・映像講義は学びやすかったですか?

はい!とても学びやすいです。
いつでも、どこにいても学びたい時に私のペースで学べて大変に良かったです。

サポート(質問サポート、添削サポート、全額返金サービス等)を利用された感想はいかがでしたか?

質問サポートをたくさん利用させていただきました。
それがあったので難しい課題も乗り越えられました。

資格試験に向けたあなたの学習方法を具体的に教えてください。

出来る日は何時間も集中して勉強しました。
どうしても理解出来ない時は質問サポートをどんどん利用させていただきました。
3回のテストでも何度も見直しました。
間違えて箇所を何度も何度も勉強して何故その答えになるのか?を考えながら勉強しました。

これから受講を考えている方へメッセージをお願いします。

考えているならまずは行動です。
人生も同じです。まずは第一歩を踏み出して見てください。
そこからまた何かを見出してどうしたら良いか?
を考えて踏み出してみたらきっと道は開けます。
諦めない。最後までやり切る。
人生は一度きりです。
私は62歳、海外から受講して最後までやり切りました。
貴方もその第一歩を踏み出してみてください。きっと未来がより豊かになります。

「九星気学鑑定士資格取得講座」

実力あるプロ鑑定士が指導する本講座では、九つの星が持つ意味を知り、一人ひとりに合わせた鑑定や運気アップの助言まで、わずか2ヶ月で鑑定法を習得。プロ鑑定士として活躍できることはもちろん、開業まで目指せます。

関連する体験談

サイト内検索

カテゴリー