• ホーム
  • 医療
  • 「育児や仕事と両立できるかな」と不安でも全く問題なく合格する事ができます!

医療に関する体験談詳細

【登録販売者合格指導講座】

「育児や仕事と両立できるかな」と不安でも全く問題なく合格する事ができます!

「育児や仕事と両立できるかな」と不安でも全く問題なく合格する事ができます!

荒 由菜さん,福島県,2020年8月資格取得

「登録販売者合格指導講座」

学習内容は、資格試験に役に立ちましたか?

要点がとてもわかり易く、問題を解いて間違えた所を振り返るのがとてもスムーズにでき、育児と仕事をこなしながらの勉強するのにかなり役に立ちました。

本試験は自信を持って臨めましたか?

添削問題は、何度も繰り返し行いました。間違えても、わかり易くまとまっているのですぐに問題解決することができました。その繰り返しが試験への自信に繋がったように思います。

どれくらいの時間学習をされていましたか?

夜仕事の日は昼間子供が幼稚園に行っている合間に1時間。 あとは、仕事が休みの時は夜子供が寝てから2、3時間行いました。

資格を生かして何か活動や実践をしていますか?

子供が風邪をひいたときに薬の作用や、危険がすぐ分かるようになった事が身近で活かせられた瞬間でした。

具体的な活動内容や実践していること、現在の状況を詳しく教えてください。

薬の成分を見てすぐ適用か、どんな症状に効くのか等、分かるようなりました。

「資格を取得しよう」「勉強しよう」と思った理由を教えてください。

スキルアップをしたく、勉強を始めました。

受講するまでに、躊躇したこと(不安な点)はありましたか?

仕事と育児と勉強を両立できるか不安でした。

不安を解消できた理由を教えてください。

テキストがとてもわかり易く要点がまとまっていたのでちょっとした合間の時間でも内容が濃い勉強をする事ができました。

実際に学んでみて、テキスト・映像講義は学びやすかったですか?

項目ごとにちょっとした問題が挟んでいるので、いい意味で、区切りをつけながら着実に学ぶ事ができました。

質問サポートや添削サポートを利用された感想はいかがでしたか?

きちんと見てくれている事が伝わるコメントだったり、また、頑張ろうと思わせてくれるものがありました。

これから受講を考えている方へメッセージをお願いします。

私みたいに仕事と育児で忙しい毎日を送っていても、着実に学ぶことができ一発合格できたのはキャリカレだったからこそだと感じました。育児で勉強できるか大変、仕事と両立できるかな、と不安な方も全く問題なく合格する事ができます。サポート期間もたっぷりあるので、安心できる点かなと思います。勇気が出ない方、キャリカレさんと頑張ってみませんか?

「登録販売者合格指導講座」

全額返金保証付き!初めて学ぶ方も、仕事が忙しい方も、わずか3ヶ月で一発合格を目指せます。

関連する体験談

サイト内検索

カテゴリー