ビジネススキルに関する体験談詳細

【社会保険労務士合格指導講座】

開業に向けて、準備をしていこうと思っています。

開業に向けて、準備をしていこうと思っています。

M Aさん,大阪府,2022年10月資格取得

「社会保険労務士合格指導講座」

「資格を取得しよう」「勉強しよう」と思った理由を教えてください。

将来の不安と子供達が巣立ち、時間ができたこともあり、何かやってみようと思い資格勉強を始めました。

資格や学んだ知識・スキルを生かして何か活動や実践をしていますか?

実務に関係のある勉強をしつつ、開業に向けて、準備をしていこうと思っています。

受講するまでに、躊躇したこと(不安な点)はありましたか?

フルタイムで働いていたこともあり、難関と言われる試験に対しては、不安しかありませんでした。
全額返金制度があったことは、踏み出すための大きな要因でした。

テキスト・映像講義は学びやすかったですか?

テキストに初めから色がついていたり、過去問での出題傾向がわかって、見やすかったです。
映像講義は短く区切られていたので、通勤時間や、昼休みなどに見終わることが出来たのもよかったと思います。

サポート(質問サポート、添削サポート、全額返金サービス等)を利用された感想はいかがでしたか?

添削答案に綺麗な字でコメントが書かれており、励みになりました。

資格試験に向けたあなたの学習方法を具体的に教えてください。

毎日机に向かうクセをつけるところから始め、慣れてきたら、なるべく毎日2時間は過去問を解いていました。
移動時間は、講義を聞きながら過ごすことが多かったと思います。

これから受講を考えている方へメッセージをお願いします。

まだ合格しただけですが、頑張れた自信は持つことが出来ましたし、今後はもちろん、資格を役立てて行きたいと思っています。
キャリカレの講座は、とても親切な価格と教材で出来ていると思います。
先生方の講義もとてもわかりやすく、他社とは違い追加で必要な費用もほぼなかったです。試験前の直前セミナーくらいだったと思います。
合格できた今、合格者さんとの交流でわかったことは、破格の価格だったということでした。
大手と違い、キャリカレで勉強されていた方にお会いできておらず、合格者の集まりなどもないことは残念でしたが、それ以外は満足のいく講座でした。
これから勉強を考えられているみなさんも、ぜひ頑張ってください。

「社会保険労務士合格指導講座」

本講座は、社労士試験に精通した北村庄吾先生独自の「最短最速合格法」を採用。合格に必要な知識だけを効率良く学べる時短学習を実現しました。
お仕事が忙しくても、短期間・最小の労力で「理想の合格」が目指せます。

関連する体験談

サイト内検索

カテゴリー