• ホーム
  • 占い
  • まずは副業として占いサイト等でやってみたいと思っています。

占いに関する体験談詳細

【姓名判断鑑定士&数理占術士資格取得講座】

まずは副業として占いサイト等でやってみたいと思っています。

まずは副業として占いサイト等でやってみたいと思っています。

H Tさん,北海道,2022年4月資格取得

「姓名判断鑑定士&数理占術士資格取得講座」

学習内容は、資格試験に役に立ちましたか?

姓名判断と数理占術ともにテキストだけでは分かりにくい箇所は動画で理解でき、例題や添削問題の箇所等はノートに何度も書くことで理解を深めました。
分からない所は気軽に質問できるのも良かったです。

本試験は自信を持って臨めましたか?

姓名判断も数理占術も添削問題で自分が勘違いしている箇所が分かっていたので、そこをしっかり復習して本試験では満点を取れる自信をもてるくらい簡単に臨めました!

どれくらいの時間学習をされていましたか?

平日は2,3日くらい1日2~3時間学習し、休日は朝から夕方まで休憩を挟みながら学習しました。
郵送で添削問題を送ると返送まで1週間前後あるので、その間に次の勉強をしていました。

資格を生かして何か活動や実践をしていますか?

まずは副業として占いサイト等でやってみたいと思っています。
人の悩み事の解消に少しでも役に立てるように生かしたいです。

活動内容や実践していることを教えてください。

占いに興味がある知人を占って感想を聞いています。

「資格を取得しよう」「勉強しよう」と思った理由を教えてください。

何か人の役に立てる仕事がしたい、悩み事を解決したり人に寄り添うような仕事をしたいと思った時に占いが思い浮かび、色々と調べている時に今回の姓名判断と数理占術に興味が湧きました。

受講するまでに、躊躇したこと(不安な点)はありましたか?

どのくらい難しいのだろうとは思いましたが、興味がある事には自分が納得するまで向き合うので躊躇することはなかったです。

躊躇したこと(不安な点)が解消できた理由を教えてください。

とにかく占いを学びたいという気持ちでした。

実際に学んでみて、テキスト・映像講義は学びやすかったですか?

基本的にはテキストだけでも理解できました。
どうしても文字だけでは分かりにくい箇所やテキストの内容をより深く理解する為に映像講義が役に立ちました。

質問サポートや添削サポートを利用された感想はいかがでしたか?

自信満々で送った添削がかなり減点されて戻ってきた時は焦りましたが、しっかり復習できて良かったです。
また、満点だった時はやはり嬉しかったです!
質問にも丁寧に答えてくれるので良かったです。

その他サポートについての感想やここが良かったという点があれば教えてください。

今回は学習する時間が結構取れたので思っていたより早く本試験にも合格できましたが、1日30分くらいからでも十分学習していける内容なので今日はここまで、今日はもう少し勉強しようとか自分なりのペースで取り組みやすいのが良かったです。

これから受講を考えている方へメッセージをお願いします。

基本的に勉強が嫌いで勉強してもすぐに飽きてしまいます。今回の姓名判断鑑定士&数理占術士も受講の申込みをする時はきちんと最後まで学習できるのかなと迷いました。そんな自分でも興味のあることにはそれなりに時間を費やすことが出来て、更にキャリカレの学習内容はポイントを抑えていて分かりやすく、1日の学習時間も30分くらいからと無理なく取り組めて良かったです。興味があることなので理解してくると楽しくもなってきて、早く添削問題の結果が知りたいなと思うようになり、本試験の時には絶対合格できるという気持ちで臨めました。興味があったり絶対取得したい資格の学習ならオススメします!

「姓名判断鑑定士&数理占術士資格取得講座」

プロ鑑定士秘伝のテクニックを余すことなく伝授!
姓名判断×数理占術で圧倒的な
的中率を誇るプロ鑑定士に!

関連する体験談

サイト内検索

カテゴリー